特集
カテゴリー
タグ
メディア

[Android]スマホにも使えるぞ!「手回し充電LED懐中電灯」 #TABROID

タブロイド

TABROIDより:自らの手で発電できるというのは、なかなかの感動ものです。

世界有数の地震大国に住んでいることを、強く再確認することになった昨年の大震災。この国に住んでいる以上、いついかなるときでも万が一のことに備えておくべきだということをボクらは深く学ぶことになりました。

というわけで、ちょうど1年くらい前に購入したのが、手回し充電可能な懐中電灯「くるッパ」。いまのところ実際に使用する場面に出会ったことはありませんが、毎日カバンに忍ばせて持ち歩いているんです。

これスマホでも、手回しでも充電できるんですよ

続きを読む(TABROID)>>

swiper-button-prev
swiper-button-next