特集
カテゴリー
タグ
メディア

[Android]100円ショップで手に入るスマホスタンド3種類 #TABROID

タブロイド

[Android]100円ショップで手に入るスマホスタンド3種類 #TABROID

TABROIDより転載 : 携帯電話にスタンドが付かなくなったのはいつからだろう。昔の携帯電話には充電器一体型のスタンドが標準で付いていました。家に帰ったら携帯を充電スタンドに置く。携帯の居場所がそこにはあったのです

時は流れスマホ全盛期。標準アクセサリーはシンプルなUSB充電ケーブルだけになり、アクセサリーは家電量販店に専用コーナーができる時代となりました。スマホスタンドも色々ありますが、中にはこのプラスチックの塊が1000円もするの?というものもあります。100円ショップに売っているんじゃないかな...。

ということで私の味方である100円ショップで見つけたオススメのスタンド3種類を紹介します。

続きを読む(TABROID)>>

swiper-button-prev
swiper-button-next