特集
カテゴリー
タグ
メディア

スタークラフトホーム画面~究極のホーム画面を求めて

スタークラフトホーム画面~究極のホーム画面を求めて

こちらは米Lifehacker読者のadriansolcaさん作成のホーム画面。このシンプルでドックレスでナイスなデザインは、ほんの少しのカスタマイズでできるんです

彼による説明は下記の通りです。

このスタークラフトテーマのホーム画面はミニマリスティックでシンプル。頻繁に使うアプリへのアクセスのみが可能となっています。

あまりにも美しく、その上便利すぎてなくしたら嫌なのでとてもじゃないけど(ポケットに入れてなんて外出できないけど)...でもハッピーというくらいの究極のホーム画面が完成した人や、実用性重視でとことん作り込んだら最強のホーム画面が完成したという方は、ぜひほかの読者にも共有してください。ライフハッカー目安箱での募集も受け付けております

The Starcraft Home Screen | #homescreenshowcase

Whitson Gordon(原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next