特集
カテゴリー
タグ
メディア

ソーシャルグルメサイト「Retty」がリニューアル!

以前、ライフハッカー[日本版]でもご紹介した「Retty」のWebサイトとiPhoneアプリがリニューアル! お店を探しているときやお店にいるときだけでなく、ちょっとした隙間時間にも使いやすいサービスになりました

自分のお店リストがエリア別で見やすくなっただけでなく、Webサイト版では写真の複数枚投稿が可能に。写真が一度に10枚まで投稿できるようになりました。さらに、iPhone版では「行きたいお店を登録できる機能」、投稿内容を「下書き保存する機能」、Webサイトと同様に「行ったお店のエリア別表示」が追加されています。

リニューアルにともない、Rettyでは4月13日18時まで「Retty『まとめ王』選手権」キャンペーンを実施中。お店の投稿時や「行ったリスト」の投稿の末尾に「#キャンペーン」タグを付けて、おもしろいテーマでまとめを作り、他の人から「行きたい」をたくさん集めた人には最高10万円の賞金が用意されています

ちなみに現在上位にランクインしているまとめページは、「オープン1年以内のお薦めラーメン新店」や「ワインとお料理が美味しく楽しめる素敵お手頃レストラン」、「タベアルキストが薦めたいこの一品」など、個性的なものがたくさん。ぜひ、あなたもRettyでこだわりのまとめページを作って、まとめ王にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Retty

(野本纏花)

swiper-button-prev
swiper-button-next