特集
カテゴリー
タグ
メディア

地域ごとにInstagramの写真を読み込めるサービス「Instamazing」

  • カテゴリー:
  • TOOL
「Instamazing」は、Instagramの写真を地域ごとに表示できるサービスです。ブラウザからアクセスして位置情報を与えることで、自分の周辺で投稿された写真を閲覧できますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

まず、Instamazingへアクセスしましょう。Instagramのアカウントでログインします。ログイン後、自分の位置情報へのアクセスを許可すると写真が読み込まれますよ。

120319_insta2.jpg

他の地域に切り替えたいときは、検索ボックスから地域を指定しましょう。リアルタイムに更新されるので、周辺でどういった写真がいま投稿されているか把握できますね。

Instagramが大好きな方は、是非試してみてください。

Instamazing

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next