特集
カテゴリー
タグ
メディア

先月の気になるコメンテーター Best 5

  • カテゴリー:
  • NEWS

ご無沙汰しております。コメント職人紹介コーナーです。

時間を経るごとに腕を上げ続けるコメント職人たち。選りすぐりのなかの選りすぐり、2012年2月のコメントから、ベスト5をお届けいたしましょう。

低い声で話すと自分に自信が持てるようになる!?

ジャパネットたかたの社長の声はあれはあれでありだと思う。

by コメント職人さん

編集部より : 残業で 笑顔が消えたら これどうぞ

HDMIケーブルに1000円以上払ったら負け!?

4M以下に限定すればケーブルの差は皆無。 しかしこれが10Mとなると話が変わる。 実際ウチではアンダー5千円クラスを数本試したが、すべてプロジェクターの投写画面にノイズが出る。いわゆる砂嵐の様なやつ。 そこで人柱覚悟でモンスターのM2000HDの10Mを入れたらバッチリ映った。 しかも安価ケーブルではノイズがでて使えなかったPS3のDeepCollar設定を自動にしても問題なくなった。 4M以下に高額払うのは負け。10Mクラスになると流石にケーブルの質がモノを言うようになる。 以上、実体験報告でした。

by コメント職人さん

編集部より : モンスター お値段・スペック モンスターェ...

毎日少しずつ努力することが「大きな目標」を達成する近道

それが分かっててもできないんだ。 にんげんだもの。

by コメント職人さん

編集部より : 簡単な ことほど継続 難しき

ホテルのようにマットレスにラベルをつけて定期的に裏返そう!

こういう中長期で忘れがちなものこそToDoアプリに突っ込んで年4回(3ヶ月毎)リピート・リマインダ設定しておくと良いと思います。他には浄水器カートリッジ、トイレの芳香剤、ゴキブリホウ酸ダンゴの取り替え時期なんかもToDoアプリに。

by コメント職人さん

編集部より : Amazonの 定期おトクも 便利です

人生の目標を20分で見つけ出す方法

全然 思い浮かばなくて 、、、 情けなくて泣けた

by コメント職人さん

編集部より : もしかして 目標達成 したのかも

(常山剛)

swiper-button-prev
swiper-button-next