特集
カテゴリー
タグ
メディア

[Androidアプリレビュー]「ほぼ日」ともコラボ。「ためしてガッテン」から生まれたダイエットお助けアプリ『計るだけダイエット』 #TABROID

タブロイド

TABROIDより:寒いですね。動きたくないですね。体が重いですね...という、この時期延々と繰り返される負のループ。何とかしなきゃと思ってはいるけど運動するのは寒いし、カロリー制限はつらいし...。

そんな方でもOK!! 「長続きしてリバウンドしない」と評判のダイエット術が「計るだけダイエット」。以前から体重を記録するレコーディングダイエットはありましたが、NHK「ためしてガッテン」の放送で決定的なものになりました。

「計るだけダイエット」というのは、記録した体重を見ることで食事の内容や量を自覚し、徐々に食生活が改善され、ダイエットにつながるというもの。本アプリ『計るだけダイエット』は、まさにそのダイエット方法をサポートしてくれます

続きを読む≫

swiper-button-prev
swiper-button-next