特集
カテゴリー
タグ
メディア

現在地周辺のバーをマップに表示してくれるスマホアプリ『BAR NAVI』

現在地周辺のバーをマップに表示してくれるスマホアプリ『BAR NAVI』

クリスマス連休ということで、どこかに出かけるという方も多いかもしれません。そんな時に役立ちそうなアプリが、今回ご紹介する『BAR-NAVI』です。このアプリでは、エリアや予算、客席数からの検索はもちろん、GPS機能を使って今いる場所の近くのバーをマップ表示することができます

111222barnabi01.jpg

こちらは「らくらく検索」画面。エリアや特徴(隠れ家的、気軽なお店...etc)、予算などからバーの条件検索ができます

111222barnabi02.JPG

また、GPS機能を使って現在地周辺のバーの場所を調べることも可能。急にバーに行きたくなったときや、飲み会の二次会の場所を探すときに役立ちそうです。

111222barnabi03.JPG

検索結果はこの通り。店の写真をタップすれば、住所や営業時間などの店舗情報、利用者の口コミなどを調べることができます

111222barnabi04.JPG

検索した店舗を「お気に入り」として登録することも可能です。前に行ったお店を記録できるので、次回来店するときに役立ちます。いろいろなバーに行くのが好きな方は、この機能を使って「行きつけバー一覧」を作るのも面白いですよ。

iPhone版、Android版ともにリリースされているので、以下のリンクをチェックしてみてください。

BAR-NAVI by SUNTORY(iPhone版Android版

(安齋慎平)

swiper-button-prev
swiper-button-next