特集
カテゴリー
タグ
メディア

世界中の丸いものを「ドーナツ化」しちゃうクリスピー・クリーム・ドーナツのiPhoneアプリ『ドーナツ・ディスカバラー』

甘くてふわっふわのできたてドーナツでおなじみの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」から、とってもかわいいiPhoneアプリが登場しました。その名も『ドーナツ・ディスカバラー』です。

身の回りのあちこちにたくさんある「丸い」ものを見るたび、「これがドーナツだったら良いのに...」と思っていたクリスピー・クリームがこの願いを実現するiPhoneの無料アプリを作りました!

ということで、このアプリを起動して丸いものの写真を撮ると、その丸い部分が自動でドーナツに変換されます

111220kkd2.jpg

ドーナツ化した写真は、こちらのサイトに公開できるほか、自分のTwitterやFacebookのアカウントと連携して、友達といっしょに楽しむことも可能。リリースからわずか数日で、すでに2,700枚もの写真が投稿されていて、クリスピー・クリームの「世の中ドーナツ化計画」は、着々と進んでいる模様です(笑)。

ちなみに、アプリをダウンロードすると、もれなく「オリジナル・グレーズド(R)」1個と引き換えられるクーポンがついてきます。さらに、ドーナツ化された写真を10回投稿すれば、追加のクーポンももらえるそう。

楽しく遊べる上に、ドーナツが無料で食べられるなんて...! このアプリがあれば、年末年始に集まった親戚のちびっこたちの間でも、人気者になれること間違いなしですね!

ドーナツ・ディスカバラー

(野本纏花)

swiper-button-prev
swiper-button-next