特集
カテゴリー
タグ
メディア

土曜のライフハック記事5選

  • カテゴリー:
  • NEWS

ええっ!? 今年もあと1ヶ月なのかい?

早いもので、来週はもう12月。かのココ・シャネルは、「毎日一つのことを学べば、一つの謎が消える。だから、昨日よりも今日、今日よりも明日の方が世界はシンプルになっていく。」と言ったそうです。まだまだ知らないことだらけの私も、毎日一つ一つ着実に学んでいきたいと思います。

ということで、今週のライフハックから私の気になった記事を5本選びました。いつかのメリークリスマスのお役に立てば幸いです。


睡眠中の姿勢に合った枕の選び方

夢じゃない あれもこれも。




東京の名建築をiPhoneで巡れる『東京建築ナビ』

手をつないだら行ってみよう。


(安齋慎平)

swiper-button-prev
swiper-button-next