特集
カテゴリー
タグ
メディア

[Androidアプリレビュー]スマホで顔文字使いこなし! シンプル操作で使いやすい『顔文字サポーター』 #TABROID

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL

TABROIDより:これまでのケータイでは必ず顔文字を使っていたのだけど、スマートフォンに替えたら顔文字が打ちづらい...。最近、そんな悩みを持っている人が多いようです。めんどくさいから顔文字なしで送っていたら、「なんかキャラが変わったね」とか、「なんかあったの?」とか言われたり...。

確かに、それまで「ありがとう(^_^)」と送っていたのが、「ありがとう」だけになっていると、なんだか人間関係が疎遠になった印象を受ける人もいるかもしれませんよね。それだけ顔文字は私たちのコミュニケーションに欠かせないものになっています。

そこで、オススメなのが『顔文字サポーター』です。

続きを読む≫

swiper-button-prev
swiper-button-next