特集
カテゴリー
タグ
メディア

iPad用『500px』はスライドショーの作成もできるゴージャスな写真ブラウザ

iPad用『500px』はスライドショーの作成もできるゴージャスな写真ブラウザ

iPad:『500px』はウェブ上にある興味深い画像や魅力的な画像を表示して、iPadをデジタルフォトフレームとして使えるアプリです。自分のお気に入りの画像や500pxコミュニティーによる選り抜き画像、自分で撮影した画像などを表示させることができ、iTunesライブラリの音源をサントラとして設定することもできます

500pxのメンバーではないという方も、無料で登録可能です。500pxコミュニティーには写真好きや良い写真の「目利き」がたくさん集まっていて、ポートフォリオに自分が撮影した画像を追加したり、気に入った写真をバーチャルギャラリーに集めたりできます。

新しいiPadアプリをこのウェブサービスと併用すると、iPadをデジタルフォトフレームとして使用可能。使い方も簡単で、しかも無料のサービスです。画像の入れ替えも好きな時に行え、他の作業をする間に音楽を再生させることもできます。好きな画像を見つけたら、TwitterやFacebook、Tumblr経由で友達との共有も可能です。

500pxは、iTunes App Storeから入手可能なフリーアプリです。他にもオススメのiPad用フォトギャラリーアプリがあれば、ぜひコメントで教えてください。

500px | via TechCrunch

Alan Henry(原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next