特集
カテゴリー
タグ
メディア

「Box.net」では12月2日まで50GBのアカウントが無料でもらえます!

  • カテゴリー:
  • TOOL

iOS:クラウドストレージサービス「Box.net」では、今から12月2日まで、なんと永久に使える50GBのアカウントが無料でもらえます! アカウントはPCでも作れますが、無料の50GBにアップグレードするには、iPhoneもしくはiPadアプリをダウンロードして、サインインもしくは登録しなければなりません

基本的には、iOSデバイスでBox.netの個人アカウントを使っている人であれば、誰でもこの無料の容量アップグレードが行えます(通常の無料の容量5GBから増加)。このことを紹介しているBox.netのブログ投稿(英文)によると、アップロードできるファイルサイズの上限も25MBから100MBに増えるそうです。

残念なことに、Androidや他のモバイルユーザーはこの恩恵にあずかることができませんが、ブログのコメントによると、この問題も解消されるようです(まだ確認てきていませんが)。

iTunesをダウンロードして、アカウントを作り、Apple Storeへ行きます。アプリをデバイスにダウンロードしたら、50GBの無料アカウントを作りましょう。携帯の設定に行き、Storeで下までスクロールしてログアウトをクリック。iTunesアカウントからログアウトしたら、携帯からアプリを削除するのもお忘れなく。

無料で50GBの容量がもらえるのは、今から約1ヶ月ちょっとの間です。さて、どうします? 迷ってる場合じゃないと思いますよ!

Box for iPad and iPhone | iTunes App Store via Fat Wallet

Melanie Pinola(原文/訳:的野裕子)

swiper-button-prev
swiper-button-next