特集
カテゴリー
タグ
メディア

土曜のライフハック記事5選

  • カテゴリー:
  • NEWS
土曜のライフハック記事5選

メディアジーンが新社屋に移動して一週目。早くもオフィス近くのランチを探す旅に出ております。新社屋は白に統一された広々オフィス。荷物が片付きましたら写真をアップしますのでお楽しみに。

それでは一週間のライフハッカーまるわかり、土曜のライフハック記事5選をお送りします。

Photo by Dominic's pics.


都市生活カタログ「豊島区篇」

城北地域に住んだことないですが、豊島や板橋は住みやすそうなイメージですね。


キャリアを積み上げていく上で重要な4つのステップ

数十年先のことはわからないですが、次のレベルへのビジョンはあったほうがいいですね。


「Yellow Highlighter Pen」ならウェブページの重要箇所をハイライトでき、それを簡単に共有可能!

これ使ってみましたが便利ですね。さっそく利用しています。


「もし今日が人生最後の日だったら、私は今日やることをやりたいだろうか?」

明日世界が終わっても、今日はコーヒーを飲んでいよう。


(安齋慎平)

swiper-button-prev
swiper-button-next