特集
カテゴリー
タグ
メディア

アメリカ主要都市の空港内地図なら「Bing」でチェック!

アメリカ主要都市の空港内地図なら「Bing」でチェック!

空港という場所は、どこも似たような雰囲気なわりにはなぜか迷ってしまうことが多く、時としてその迷いが致命的になってしまうことも...

そんな致命的なミスを未然に解決すべく、最近ではアメリカ国内の主要な空港の地図を「Bing」で調べられるようになりました! ターミナルの場所、チケットカウンター、トイレ、レストラン、ATMなどの情報を調べることができます。

現状ではアメリカ国内の空港42カ所がカバーされており、空港名、コード、都市名をBingで検索して地図をクリックし、最大限まで拡大します。フライト番号を入力して地図へのリンクを表示させることも可能。

Googleマップも空港の地図をある程度表示できますが、Bingのように内部の情報まで表示させることはできません。JFK空港で比較してみると、Googleマップではターミナル4にはウェンディーズが一つとOur Lady of the Skies RC Chapel(教会)が一つのみしか表示されません。Bingではもっと詳細に表示されます。

どの空港の地図が表示可能なのかを確認したい方は、下記のリンクから「Bing Maps Blog」の記事をチェックしてみてください。

New Airport Maps for Bing | Bing Maps Blog via Tech Crunch

Melanie Pinola(原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next