特集
カテゴリー
タグ
メディア

耐用年数が20年とやたらに長いmieleの掃除機が1万円引きセール中

耐用年数が20年とやたらに長いことで、一部にはお馴染みミーレの掃除機。

猫様が2匹いる我が家では、旧モデルの「Cat&Dog」を使っておりまして、紙パックのなかにてんこ盛りの猫の毛を吸い込んでくれるのに、排気がキレイでニオイもしない優れもの。構造がシンプルで、メンテナンス(紙パックの交換とか、フィルタの掃除とか)も1年に数回で済んでおり、たいへんに重宝しているのですが、9月に新機種がリリースされ、合わせて期間限定のセールが実施されていますので、ご紹介するとしましょう。

Photo by marie-ll

111001miele_02.jpg

ミーレの掃除機は、量販店やネットショップでも販売されていましたが、今年から公式オンラインショップでの直販のみに販路を絞り、ラインナップも絞り、そのせいかどうかは定かではありませんが、価格も以前よりも抑えられています

現在販売中のモデルは「S6250Chre」と「S6340Lowh-SCD10」の2機種で、11月15日のキャンペーン期間中は、どちらも定価から1万円引き。また、不要になった掃除機の無料引き取りも行ってくれます。国内メーカーと比較すると割高ではありますが、20年使うことを考えると、かえって割安になるかも。長く使える掃除機を探している方には、おすすめです。

TRY!Cat&Dog

(常山剛)

swiper-button-prev
swiper-button-next