特集
カテゴリー
タグ
メディア

知りたい! 本当のところコーヒーは身体に良いの? 悪いの? #myspi

Glitty

マイスピより:皆さん、コーヒーはお好きですか?

私は朝、仕事中、休憩時と1日にかなりの量のコーヒーを飲みます。それは「味が好き」という理由ともうひとつ、「コーヒーは血糖値を下げる」という評判を聞いていたからです。どんな食事にも、可能な限りコーヒーと一緒に摂取していました。

それなのに、先日なにげなくネットを巡っていて「ファストフードとコーヒーを一緒に飲むのは超危険!?」という記事を見つけ、びっくり!コーヒーって身体に良いんじゃなかったの?

続きを読む≫

swiper-button-prev
swiper-button-next