特集
カテゴリー
タグ
メディア

カスタムジェスチャーがiPadでも利用できる『Dolphin Browser HD』

  • カテゴリー:
  • TOOL

『Dolphin』は、LH編集部がAndroid用ベストウェブブラウザとして選出し、iPhone上でもかなり優秀な代替ブラウザですが、このDolphinが、iPadでも使えるようになりました

Android/iPhone用の先輩と同じく、Dolphinではカスタムジェスチャーを使ってページをナビゲートすることが可能です。ナビゲーション用のジェスチャーがあらかじめ設定されていますが、それらに加えて自分のカスタムジェスチャーを追加でき、何も入力しなくてもページを読み込んだりすることができます。

iPadビルドは、AndroidやiPhoneアプリとかなり似たつくりとなっていて、Safari上で起動します。また、「Dolphine Webzine」も搭載されており、『Flipboard』のようにニュースをめくって読むことが可能です。

Dolphin Browser HD | iTunes App Store via Mashable

Thorin Klosowski(原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next