特集
カテゴリー
タグ
メディア

Twitter、Facebook、LinkedInのアップデートのスケジュールを設定できる「Queued.at」

  • カテゴリー:
  • TOOL

どこにいるとか、今何をしているか、などのニュースやアップデートをソーシャルネットワークでついつい色々と共有しすぎな方は、「Queued.at」を使えば、アップデートのスケジュール設定ができるので、全ての発言を一気にアップデートせず、少し時間をずらしてアップデートすることが可能です

Queued.atは、「Buffer」というアップデートを一定時間内でずらしたり、スケジュール設定できるツールと似ています。

Bufferはウェブからの抜粋や保存が簡単にできるのに対して、Queued.atではマニュアルでアップデートを一つずつ追加する必要があります。しかし、Queued.atは(少なくともベータの間は)無料で使え、クリック数やリツイート数を監視してくれるので、自分のメッセージがどんなように受け止められているのかを簡単に調べることが可能です。スケジュール可能なアップデート数には制限がありません。

月々99米ドルの企業向けプランもあり、複数のTwitterアカウント、Facebookページへの投稿に対応、分析もより詳細に渡りますが、個人使用であれば無料のもので十分かと思います。

Queued.at

Alan Henry(原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next