特集
カテゴリー
タグ
メディア

あなたのTwitterフォロワーがどの地域に住んでいるか解析してくれるサービス「Twocation」

  • カテゴリー:
  • TOOL
「Twocation」は、Twitterのフォロワーがどの地域に住んでいるかを解析してくれるサービスです。解析結果は地図で色分けして教えてくれます。たくさんフォロワーがいる方は、解析してみると楽しいかと思います。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

まず、Twocationへアクセスしましょう。TwitterIDでログインします。ログインすると、自動的に解析が始まります。

110821_two2.jpg

このように解析されました。色が濃くなっている部分にフォロワーが多いという意味ですね。

110821_two3.jpg

また、解析後に結果をツイートできます

フォロワーがどこに住んでいるかを調べたい方はどうぞ。

Twocation

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next