特集
カテゴリー
タグ
メディア

Tokyo-Go-Goデスクトップ ~究極のデスクトップを求めて

デスクトップカスタマイズの事例を、「究極のデスクトップを求めてシリーズ」では数多く採り上げてきたわけですが、多くのデスクトップは、壁紙とアイコンのコンビネーションを『Rainmeter』や「Geektool」スクリプトなどを使ってキレイに仕上げたものでした。つまり、ほとんどの人は全てを自分でデザインするところまでは辿り着いていません

一方で今回のデスクトップは、例外ともいえる、全てを自分でデザインしないと気がすまないDeviantARTユーザ、tokyo-go-goさんのデスクトップ。壁紙からアイコン一式、赤と白を黒に交えたテーマまで、全てtokyo-go-goさんの自作となっています。

これと同じデスクトップを作成するのに必要なのは下記の通り。


デスクトップは少なくとも自分のスタイルやテイストに合ったものを使いたいものですが、全て自作するのはなかなか根性のいる作業です。

全部自作...とまではいかなくても、マイ究極のデスクトップが完成してしまった! という方は、ぜひコメントで教えて下さい! スクリーンショットや解説も可能であれば一緒にご提供を!

TGG Desktop | deviantART

Adam Dachis(原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next