特集
カテゴリー
タグ
メディア

iPhone/ iPad でブレーンストーミングができるアプリ『iBrainstorm』

  • カテゴリー:
  • TOOL
『iBrainstorm』は、iPhone/iPadを使ってブレーンストーミングができるアプリです。指で付箋を流すと、iPhoneからiPadへ情報を渡すこともできますよ。

詳細は以下より。

まず、iBrainstormへアクセスして、アプリをダウンロードしましょう。

110727_brain2.jpg

このように、コルクボードの上に付箋をはってテキスト入力ができます。付箋はWi-FiやBluetoothを使って、近くのiPadやiPhoneへ送信可能

指でさらっと流すようにするだけなので、直感的で良いですね。iBrainstormのデモ動画を参考にすると、分かりやすいかと思います。

スペースをとらないところが便利ですね。ぜひブレーンストーミングをする際にご活用下さい。

iBrainstorm

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next