特集
カテゴリー
タグ
メディア

あなたのテイストに合わせてiTunesをカスタマイズできる『Bowtie』

Mac:ほとんどのMacユーザの方が、iTunesをデフォルトの音楽プレーヤーとして使っているかと思います。しかし、インターフェイスがちょっと...と感じている方も多いはず。『Bowtie』を使えば、iTunes Mini Playerをカスタマイズすることが可能です。テーマもミニマルなものから、フランボワイヤン様式のものまで用意されています。

iTunes Mini Playerに作業の邪魔をされたくない、透明度を上げたい、といった場合には、Bowtieをデスクトップに常駐する小型透明プレーヤーに設定し、現在再生中の曲のみを表示させるようにもできます。また、LPジャケットのような見映えに設定することも簡単に可能。さらには、聴いている曲をLast.fmに表示し、友達と共有することもできます。

Bowtieは、あなたのシステムのテイストに合わせてインターフェイスをカスタマイズしたり、iTunesが邪魔にならないように設定できたりと、かなりの可能性を秘めた無料のツールです。Mac App Storeからダウンロードできるので、気になった方は、ぜひ試してみて下さい。

Bowtie | iTunes App Store via TUAW

Alan Henry(原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next