特集
カテゴリー
タグ
メディア

アンケート:あなたが日頃一番アクセスするSNSは?

気がつけば、友だちや家族が全員やっていた! なんてこともあるTwitterやFacebookなどのSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)。震災時に電話が使用できない状況下でもアクセスできた事から、利用を始めた人もいるかもしれません。なんといっても、オンライン上のコミュニケーションの手段として手軽で楽しく、その上多様性もあるというのが流行している一番の理由かと思います。

そこでアンケートです。皆さんは、日頃どのSNSに一番アクセスしているでしょうか? よろしければ、その理由もコメント欄に記入お願いいたします! TwitterはSNSじゃない! Google はやりたくてもまだやれてないよ! といったツッコミもあるかと思いますが、お許しいただけると幸いです...。

Photo by Sean MacEntee.


オンラインアンケート

(松井亮太)

swiper-button-prev
swiper-button-next