特集
カテゴリー
タグ
メディア

Twitterで140文字以上つぶやきたいときに便利なサイト「Twishort」

  • カテゴリー:
  • TOOL
Twitterで140文字以上つぶやきたいときに便利なサイト「Twishort」
「Twishort」は、Twitterで140文字以上文章を書きたいときに便利なサイトです。140文字じゃ語りきれない! といったときに活用できますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

まず、Twishortへアクセスしましょう。Twitterアカウントでログインします。

110604_twsh2.jpg

長文を入力しましょう。下部にある「Edit」は、Twitterへの投稿文章をカスタマイズできる機能です。

110604_twsh3.jpg

長文を入力後、自動的にツイートされます。長文が載っているページへのリンクも生成されますよ。

110604_twsh4.jpg

このように、Twishortのサイト上でフルテキストが閲覧できます。

Twitterで長文を書きたいときは、このようなサービスを使うと良いですね!

Twishort

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next