特集
カテゴリー
タグ
メディア

仕事場探訪:横配置のトリプルディスプレイに囲まれたデスクも悪くない

人によっては夢のような机周りではないでしょうか?

マルチディスプレイ環境でも、机の限られた作業領域でスペースを最大限確保できる手段として、よく知られているのがポートレートモード(縦置き)。しかし、saebaryoさんの机はちょっと違います。

トリプルモニター(液晶3台)にタッチ操作のデバイス製品、ねんどろいどのフィギュアなど、いろいろな表情がギュッと収まったデスクになっています。昨年に続き、最新の仕事場の様子をFlickrで公開してくれていますよ。

デルの24インチディスプレイ2台に、同じく24インチのアップルシネマディスプレイをプラス。さらにそれではあきたらず、初代アイパッドやiPad 2をスタンドに立てかけ、ワコムのタブレット「Bamboo」、アップルのワイヤレスキーボードにマジック・トラックパッド、iPhone、携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」やPSPなどが、机の上に所狭しと並べられています。

「仕事が遊びで遊びが仕事」のようなこの光景、作り上げるのに掛かった費用は一体どのくらいなのか気になりますね...。ガジェットの詳細など、より詳しく知りたい方は、下記リンクを是非ご覧下さい。

My Desk 2011

Melanie Pinola(原文/訳:kiki)

swiper-button-prev
swiper-button-next