特集
カテゴリー
タグ
メディア

2つのiOSデバイスを1つのUSBポートで一度に同期できるケーブル「duaLink USB splitter」

iOSデバイスを2つ以上持っていると、パソコンと1台ずつ同期するのが面倒ですよね。duaLink USB splitter」は、2つのiOSデバイスを1つのUSBポートで一度に同期できる、優れモノのケーブルです

今までは、iTunesに新しいアルバムを取り込むたびに、iPodと同期して、iPhoneと同期して、iPadと同期して......と、家の中に転がっているiOSデバイスの数だけ同期をしなければなりませんでした。その時間と手間を少しでも省きたい方は、duaLink USB splitterを買って、2つのiOSデバイスを一度に同期&充電してしまいましょう(ちなみに、iPadは必要な電力が大きいため、duaLink splitterでは充電できませんが、同期だけなら他のiOSデバイスと平行して行えます)。

他にも、複数のUSBデバイスを1つのコンセントから同時に充電できる「dualCharge」や、その自動車バージョンの「dualCarCharge」といったものもあります。デバイスやガジェットをいくつも持っている方にオススメです。

duaLink Sync Splitter Cable for iPod and iPhone | CableJive via Swissmiss

Whitson Gordon(原文/訳:的野裕子)

swiper-button-prev
swiper-button-next