特集
カテゴリー
タグ
メディア

ギズモードチャリティーTシャツ予約開始! 売上は全額寄付されます

GIZMODO

我らが兄弟サイト、ギズモード・ジャパンが立ち上がりました。

ギズモード編集部の長谷君が立ち上がりながら着ているのは、米・伯・日3カ国のGIZMODOを中心に発足した「GIZMODO LOVES JAPAN PROJECT」による、オリジナルチャリティーTシャツです。このTシャツの売上金は東京都を通じて全額被災地に寄付します。Facebookページや、インフォバーンのプレスリリースでも絶賛お知らせ中です。

ギズモード・ジャパンでの告知記事はこちらにて。

キズモード・ジャパンより:ギズモードも黙ったままじゃありませんよ。

3月11日から2ヶ月が経とうとしています。震災直後に、米GIZMODOにて公開された記事「だから日本が大好きなんだ!」からも伝わってくるように、GIZMODOは日本特有のガジェットやカルチャーを心から愛しています。そんな熱い気持ちが発端となり、日・米・ブラジルを中心に展開する「GIZMODO LOVES JAPAN PROJECT」を発足。チャリティーTシャツを販売することにいたしました。

こちらのTシャツの売上金全額は、東北地方太平洋沖地震東京都義援金を通じて被災地に寄付いたします(通販の場合、送料は除く)。

日・米・ブラジル、3カ国の「GIZMODO」から発信し、日本のクリエイティブを通し、「テクノロジーの国」日本が復興するための支援の輪を拡げるワールドワイドな取り組みです。商品はオンラインと実店舗での購入が可能(デリバリー及び実店舗での販売は6月中旬を予定)。

デザインは4パターンです。詳細は以下から!


続きを読む≫

swiper-button-prev
swiper-button-next