特集
カテゴリー
タグ
メディア

『ATOK for Android [Trial]』がau・Softbank端末でもDL可能に&無料試用期限も6月末に延長!

公式に、auとSoftBankのAndroid端末にも対応しました!

以前お伝えした際は、DoCoMo端末限定アプリだった『ATOK for Android [Trial]』が、とうとうau・SoftBank端末にも解放されました! 合わせて、無料試用期間が当初の2月28日までから、6月30日までに延長。機能面のバージョンアップも行われています。

最新バージョン(Trial Ver.0.9.3)での対応機種一覧はこちらから。

先日の紹介時にはなかった機能アップとしては、同じAndroid用日本語入力アプリ『Shimeji』の「マッシュルーム」に対応した点です。Shimejiを使いながら、ATOKの賢い変換機能が利用できるだけでなく、マッシュルームアプリとATOKが連携して、より便利になりました

前回もお伝えしましたが、フリック初心者の『Graffiti for Android』ユーザーとしては、ぜひGraffitiとATOKも連携していただきたいものです。それが実現したら、間違いなく購入してしまいますね。

Android Marketから「ATOK」を検索すると、各キャリア毎に専用アプリが表示されますので、試したいかたはMarketからどうぞ。

Androidで試してナットク!エイトック! トライアルキャンペーン

(常山剛)

swiper-button-prev
swiper-button-next