特集
カテゴリー
タグ
メディア

レンタルボンバーが「フラッシュライト2泊3日0円キャンペーン」を実施。1月末まで

チルトレンズフィッシュアイマクロレンズなど、特殊なカメラレンズって、買うのは高いけど、一回使ってみたい...。と思ったことがあるなら、レンズのレンタルサービスがお勧めです。

カメラ用品のレンタルサービスで、ネット経由で申込や受け取りができるところには、マップレンタルビデオエイペックスキタムラレンタルショップなど数社有りますが、PCボンバーが運営するレンタルボンバーでは、フラッシュライトの2泊3日貸出無料キャンペーンを行っています。レンタル初心者は、これを契機にレンズレンタルの世界に足を踏み出してもいいかも。

キャンペーンの期間は今月末まで。注意したいのは、レンタル可能なのは3日後から、という点です。今週・来週末とまだ週末が2回ありますので、フラッシュと一緒に、普段使ったことのないレンズを一緒にレンタルしてみるのはいかがでしょう。今回のキャンペーンでは、店舗受け取り・返却ができず、宅配便での受け取り・受け渡しのみですが、御徒町に行けるようであれば、直接行ってもいいかもしれません。

レンタルシステムや2泊3日以外のレンタル料金などは、ネタ元からどうぞ。

レンタルボンバー

(常山剛)

swiper-button-prev
swiper-button-next