特集
カテゴリー
タグ
メディア

狭いスペースを上手に活かした自慢のオフィス画像を披露しませんか?

ライフハッカーでは仕事場探訪において、Macを壁際に取り付けたり、クローゼットの中にグラマラスな印象の自宅オフィスを構えたり、洋服ダンスをスタンディングデスクにアレンジしたり、限られたスペースのなかでの「格闘」の歩みを紹介してきました。

これからの歴史はあなた次第です。米LHがコンパクトなオフィスの仕事場自慢を募集しています。と、いうことで、ライフハッカー[日本版]でも、オフィス自慢写真を募集しますよ。

先日紹介した「Yogile」を使った、写真の応募先などは以下にて。

狭い部屋でも狭い部屋なりに、広く有効活用するためのノウハウを紹介して下さる方は、仕事場の魅力を凝縮した写真を、「lifehackerjp_shigotoba@yogile.com」宛に送ってください!(メールのタイトルは1バイト文字のみ対応です)。集まった写真は、こちらのアドレスで公開します。数が集まったら記事でも紹介したいと思いますのでぜひお寄せください。

アルバムにアップした後で、解説やタイトルを入力できますので、工夫したポイントやキーとなるアイテムなど、どしどしご記入くださいませ。

一枚の写真は千の言葉よりも雄弁であると言われているように、写真の見せ方ひとつで印象はガラっと変わります。よりよく仕事場の魅力を伝えるために、みなさまのご投稿お待ちしております。

Jason Fitzpatrick(原文/訳:kiki)

swiper-button-prev
swiper-button-next