特集
カテゴリー
タグ
メディア

仕事場探訪:アーストーンで魅せる贅沢なオープンスペース

これは夢なの?

lifehackerがサイトに載せそうとFlickrでコメントしていたcarlos.cabezasさんは、今頃ドヤ顔してるでしょうね。ええ、ご想像どおり紹介しましたよっと。

HDTV完備のうえ、39x72の広々とした机に座り心地がよさそうな椅子...余計なストレスを感じることなく快適で機能的に暮らせるよう考え尽くされ、見た目もオシャレ。読者Aaron Leestmaさんのホームオフィスは、「メディアセンター」としての片鱗を見せながら、大したクオリティの高さです。なんとも羨ましい限り。ご本人が喜ぶのも頷けます。

白を基調にしたインテリアですが、ブラウン管(CRT)テレビ用に以前使っていた茶色の作りつけ家具をそのまま残すなど、随所にアースカラーが散りばめられていて、こだわりを感じさせます。サイズを合わせてカットした繊維板の一種MDFはダークカラーの黄麻布で覆って、アクセントになるよう壁にしっかり固定しているそうです。空のフレームには写真を今後飾る予定とのこと。写真は以下にて:

100729_02artstone.jpg
※クリックで拡大

Earth Tones and Wide Open Spaces: A Well Appointed Home Office [Lifehacker Workspace Show and Tell Pool]

Jason Fitzpatrick(原文/訳:kiki)

swiper-button-prev
swiper-button-next