特集
カテゴリー
タグ
メディア

暴風雨にも耐えられる屈強な傘「センズアンブレラ」

強風や台風がやってくる季節、せっかくの傘が暴風雨に負けて悲惨なことに...といった経験はありませんか? そんな思いはもうしたくない、という方には「センズアンブレラ」がオススメです。大いなる自然の力にも立ち向かえる、屈強な傘となっています。

センズアンブレラは、少々普通の傘とは形が違います。強風に耐えられるように、そして、暴風雨が顔に直撃しないように、設計されています。記事冒頭の動画の通り、センズアンブレラは、スカイダイビングといった、極端な状況下でも「おちょこ」にならず、壊れません

センズアンブレラの売りは、丈夫さだけではありません。雨が強いと、傘から落ちてくる水滴で、背中や背負っているリュックが、ビシャビシャになってしまうこと、ありますよね? しかし、センズアンブレラなら、背面に水滴が落ちてこない設計となっているので、その心配はありません。

と絶賛してきましたが、Amazonのレビューを見てみると「面白グッズとしてはアリ」といった、意見が多いです...。少々変わったものが好き、台風中継をよくする、といった人向けかもしれません。

他にも、こんな面白い商品があるぜ! という方は、コメント欄への記入お願いいたします。

SENZ Storm Umbrella [Amazon]

Jason Fitzpatrick (原文/訳:松井亮太)

swiper-button-prev
swiper-button-next