特集
カテゴリー
タグ
メディア

MacでFacebook・Twitterなどのソーシャルネットワークを、まるっとひとまとめにできる『Socialite』

Mac用:複数のソーシャルネットワークを使用していると、全ての情報を追うのは困難です。そこで今回は、Facebook、Twitter、Digg、Flickr、そしてGoogleリーダーもまとめて閲覧できる、『Socialite』をご紹介します。

ソーシャルネットワークをたくさん追っていると、サイトやクライアント巡りで1日が終わるのでは...といった事態に陥りませんか? お気に入りのブログの最新記事や、Facebookの友達の最新写真など、さまざまなソーシャルネットワークの情報を、Socialiteは3枠のインターフェイスにすっきりまとめてくれます。

カスタマイズオプションも充実しており、左枠に表示するカテゴリの指定、サービスごとのリロード時間など、さまざまな設定ができます。FlickrやTiwtter、Facebookなどの、画像アップロードに対応しているサービスに、写真をアップロードすることも可能です

仕事用とプライベート用とで、ソーシャルネットワークのウィンドウは分けたほうがいいとは思いますが、全てをいっぺんに閲覧したい方には、Socialiteは手軽で便利です。

Socialiteは、Mac OS X用の無料ダウンロードツールです。30米ドルで、左下に表示される広告が消えます。

Socialite

Whitson Gordon ( 原文/訳:松井亮太)

swiper-button-prev
swiper-button-next