特集
カテゴリー
タグ
メディア

『GE Mood Cam』で照明を探せば、ロマンチックムード漂う部屋を作れる!?

照明の明るさや色合いによって、部屋の印象は大きくかわります。良い部屋を、最高の部屋にするには、電球選びに凝ると良いかもしれません。そこで、部屋をムーディにするのに必要な電球を教えてくれる、iPhoneアプリ『GE MoodCam』をご紹介します。

決して、GEの電球を買え! と言いたいわけではありません。ポイントはあくまでも、ムードを作るところにあります。

まずは、自分の部屋をiPhoneで撮影します。すると、GEのMoodometer(発音は不明)が、電球のタイプによって、部屋がどう見えるかを表示してくれます。くつろげる空間にしたいのか、それとも、すごくくつろげる空間にしたいのかなど、希望するムードに合った照明をアプリが教えてくれます(さまざまな電球の種類にも対応)。

GE MoodCamは、iTunes Storeで無料ダウンロードできます。是非、最適な照明を見つけて、ロマンチックムード漂う部屋を作ってみてください。

[iTunes, GE Mood Cam]

Kyle VanHemert (原文/訳:松井亮太)

swiper-button-prev
swiper-button-next