特集
カテゴリー
タグ
メディア

エアマルチプライアーと猫との相性はいいらしい

我が家の三毛猫記者も、興味津々で扇風機を見てますね...。

おなじみ、ダイソンのエアマルチプライアーから新製品が登場です。本日発表されたのが、従来よりも大型のタワーファンとフロアーファン

以前から、

羽がない→危なくない→小さな子どものいるうちでも安心

ということで出産祝いにピッタリとの話もありましたが、小さな子どもはもちろん、上の動画のように、猫ちゃんがくぐっても安心なようです。

ちなみに、比較対象として、フツーの扇風機の場合の動画がありましたのでご参考にどうぞ。

隙間から手を突っ込み慣れまくっているようですが、危なっかしいですよ! 小さなお子さんのいるご家庭だけでなく、猫ちゃんのいるお宅へのプレゼントとしても使えそうです。

新製品発表会の様子はGIZMODOで野間さんが書いてくれていましたので、こちらもご参考にどうぞ。

Dysonオンラインストアでの発売は、7月上旬。量販店での販売は9月1日の予定とのこと。

Dysonオンラインストア

(常山剛)

swiper-button-prev
swiper-button-next