特集
カテゴリー
タグ
メディア

GoogleがようやくMac/Linux用のChrome Stable(安定)版をリリース

  • カテゴリー:
  • TOOL

Mac/Linux用:待ちわびた日の到来。Googleがついに、Linux/OS X対応のChrome Stable(安定)版を発表しました。安定版が出るまでずっと我慢してきた、という方もいるかと思います。今回の安定版は、その我慢が決して無駄ではなかった、といえる出来となっているようです。

OS XとLinux用のベータ版は、米Lifehackerとしては、オススメできるとは言い難いブラウザでした。しかし、今回は違います。安定版であるというだけなく、各種拡張機能、ブックマークの編集や同期、さらにはフルスクリーンモードへのカンタンアクセスなどの細かな機能まで搭載され、なおかつChromeに望まれている速度も、しっかりと出ます

すでにベータ版をインストール済みの方は、自動的にStable版へとアップデートされます。逆に、ベータ版に戻したいという方は、こちらから再インストールできます。

Google Chrome Stable版は、OS X/Linux用の無料ダウンロードブラウザです。

Google Chrome [via Google Mac Blog]

Whitson Gordon (原文/訳:松井亮太)

swiper-button-prev
swiper-button-next