特集
カテゴリー
タグ
メディア

「FastestChrome」で検索、自動読み込みをパワーアップ!

Chromeが単独でも優秀なブラウザなのは多くの人が認めるところだと思いますが、「FastestChrome」を使えば、Chromeがさらにワンランク上のブラウザに早変わり

Omnibarに検索オプションを追加し、複数ページの記事を読むように「エンドレススクロール」機能を搭載、テキストのみのURLをリンク化し、その他のChrome機能を強力にサポート。特に検索はかなり便利に

グーグル以外の検索エンジンが追加でき、Wikipediaの関連記事やアマゾンの関連結果などをGoogleの検索結果ページの上部に表示してくれます。

ページ上でテキストをハイライトしてくれ、文字列をググりたい場合はカスタマイズ可能なポップアップから検索出来て便利です。しかも今の時代にはなくては生きていけない方も多いであろうTwitterにも対応。

また、リンクが貼られていないテキストURLをクリック可能なリンクに変えてくれるので、コピーして、そしてえいや、と貼付ける作業から僕らを解放してくれます。オプション設定も簡単で、ツールバーのアドオンの設定ボタンをクリックしてオン/オフを切り替えるだけ。

FastestChrome」をチェックしたなら、その足でライフハッカーおすすめアドオン18選も読んでみて下さい!(13、という選択肢もありますよ)。

他にもChromeのおすすめアドオンがあればぜひコメントで教えて下さい!

FastestChrome [Google Chrome Extensions]

Lisa Hoover (原文/まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next