特集
カテゴリー
タグ
メディア

パーカーがノートパソコン用のバッグに早変わり!

なんとパーカーが、ノートパソコン用のバッグに早変わりしています。これはデザイン系サイトの「Conceptual Devices」がやっている、どこにでもある物をまったく違う新しい使い方をしてみようというプロジェクト「Just Undo It」のうちの一つだそうです。

パーカーが一体どうやったらノートパソコン用のバッグになるのかは、上の画像と下の動画を見てもらえれば一目瞭然。特別な道具は何も使っていません。本当にパーカーだけです。


いまいちよく分からなかったという人は、以下のリンク先にもっと細かく、写真付きで手順を解説していますので、そちらを見てみてください。また、パーカーを枕にする方法、リュックにする方法、赤ちゃんのスリング(抱っこひも)にする方法などもあります

これ以外にも、こんな風にパーカーを使ってるよ、という強者の人はぜひコメントで教えてください。もちろん着る以外の方法でお願いします。

Just Undo It [Conceptual Devices via Digital Inspiration]

Jason Fitzpatrick(原文/訳:的野裕子)

swiper-button-prev
swiper-button-next