特集
カテゴリー
タグ
メディア

まとめ:バレンタインデートを失敗しないためのリマインド10選

こんばんは。ただいまライフハッカー[日本版]編集委員、早川大地さんらによるAR(拡張現実)イベント 「渋谷で恋するメッセージ」セカイカメラ×Sweet Vacation@Apple Store, Shibuyaに顔を出して参りました。109もアップルストアも、ハートのエアタグで埋め尽くされ、ラブリーなメッセージだらけでしたよ〜(笑)。

大地さんのユニット「Sweet Vacation」の最新楽曲「ラブカメラ ~セカイが恋するメッセージ~」も本日リリース、というわけでバレンタイン前夜です。明日は日曜日なのでデートを予定しているカップルも多いのではないでしょうか? そんな大切な記念日に、失敗しないための恋愛ハックをまとめてみました。リマインド的にどうぞ。

感謝の気持ちで

「美人」「カワイイ」以外の褒め言葉12パターン

初めて記念日を迎える時の3つの注意点

次のデートにつなげる

初デートで「また会いたい」と思われるための5つのポイント

iPhoneに赤外線通信はないけど『メールしてね』はあるからメールしてね

待ち合わせ場所について

Enjoy! AR!

デートの待ち合わせ場所7パターン

失敗しないために

デートに遅刻した時の謝り方9パターン

口臭チェッカーが意外に安い件

下心が明らかとなるトーク内容7パターン

いかがでしたか? 少し前のものになりますが、Googleが提案するこんなバレンタインプレゼントの方法もあります。「世界中のハートをGoogle Earthで」、こちらに自分たちの思い出の場所を追加して確認しあう、なんていかがでしょーか?

それでは、Happy Valentine's day!

(尾田和実)

swiper-button-prev
swiper-button-next