特集
カテゴリー
タグ
メディア

早朝の3行ライフハック from Twitter(2010/01/26版)

  • カテゴリー:
  • TOOL

おはようございます。すがすがしい(はずの)給料日の翌朝の、Twitterのタイムラインからピックアップした、早朝の3行ライフハックをどうぞ。

  • 日中、仕事に集中しすぎて、集中力が切れ、区切りもいいから早く帰る。深追いしない事も、ミスを防ぐためのライフハック。[via hyroki1980
    集中力の切れ時が、帰り時ですね。
  • おおー、こんなアプリあるんですねw @mametaro 帰ったら年賀状の当選番号調べないと〜年に一度しか使わないこのアプリでw http://twitpic.com/zorpi[via midoriturbo
    WEB版はこちらから! iPhoneアプリ版もありますよ。
  • 確定申告の相談に税務署へ行ってみた。待ち時間は無いし、親切に教えてくれました。[via auto_camper
    今年もやって参りました、確定申告の季節。いまなら税務署も空いてますよー。

(常山剛)

swiper-button-prev
swiper-button-next