特集
カテゴリー
タグ
メディア

「TunesBag」で音楽をクラウド上に保存。無料で1GBまでUP可能

音楽をクラウド上に保存し、どこからでもアクセス可能で、友達と一緒に共有したりランク付けしたり出来るようにしたい、という方はぜひ「TunesBag」を使ってみて下さい!

TunesBag」とは音楽コレクションサービス。自分の音楽コレクションをアップロードしておくとどこからでもアクセス可能です。アップロード/アクセス方法も、。ブラウザから、Adobe Air系のデスクトップアプリ、Facebookアプリ、iPhoneアプリからと多種多彩

自分のコレクションにいつでもアクセス出来るだけでなく、友達と共有も可能。制限された状況での音楽共有が許可されている国では、直接共有することが可能。それ以外の国では同じ曲を違う場所から探して来てくれます。

友達に、曲やプレイリストをランク付けしてもらうことも出来るので楽しみ方は色々ありそうです。広告支援による無料アカウントでは1GBまで音楽データをアップロード出来ます。毎月4ドルを支払う有料アカウントでは10GBまで保存可能。毎月15ドルのアカウントでは200GBまで保存可能となっています。

MP3プレーヤーを持ち歩かなくても音楽が共有出来る便利なツールを他にご存知な方はコメントで教えて下さい!

tunesBag [via TechCrunch]

Jason Fitzpatrick (原文/まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next