特集
カテゴリー
タグ
メディア

早朝の3行ライフハック from Twitter(2009/12/18版)

  • カテゴリー:
  • TOOL

おはようございます。Twitterのタイムラインからピックアップした、朝の3行ライフハックをどうぞ。

  • 忘年会行ったつもり貯金で...[via ChocolateRisako
    年末に限らず、物いりですからね...。定番貯蓄術のつもり貯金を。
  • 昼休みに目を瞑って音読のCDをipodで聞く。目の疲れは取れるし、勉強は出来るし、一石二鳥。[via takamR1
    たまには一人で過ごす昼休みをどうぞ
  • 無駄な打ち合わせ3時間をするよりも、選択肢をつくる→意思決定を10分サイクルで回した方がずっと効率的で精神衛生上も好ましいと思う。[via ikedahidenori
    会議を円滑に進めるテクニックとしてどうぞ。暖房のせいで眠くなりがちな冬の会議に。

(常山剛)

swiper-button-prev
swiper-button-next