特集
カテゴリー
タグ
メディア

ありそうで無かった「Tweet Mail」

今年は、様々なメディアでTwitterが取り上げられたので、それをキッカケに始めたという方も多いと思います。

そのTwitterですが、フォローしている人のつぶやきが次々と更新されてしまうので、友人や気になる人の言動をチェックに、意外にも時間を割いているなんてことがあります。

これから気忙しい年末年始となるので、時間を割いてタイムラインをチェックする余裕を作るのが難しくなりますが、どうしても気になる人のつぶやきは逃したく無いと言う方は「Tweet Mail」をお試し下さい。

続きは以下で。

Tweet Mail」は、これまでありそうで無かった「気になるあの人のつぶやきが1日分まとまってメールで届けてくれる」サービスです。仕組みは、シンプルで分かりやすいのですが、使い方も簡単で、サイトからユーザー登録を行い、気になるユーザーのアカウントを登録するだけです。

現在は、ベータ版での提供となっているために、登録できるアカウントは5件までと、沢山の人をフォローしている方には物足りないかもしれませんが、年末年始、マメにタイムラインをチェックしている時間が取れないかもしれないと言う方は、無料で使えるので試してみてはいかがでしょうか。

[Tweet Mail]

(傍島康雄)

swiper-button-prev
swiper-button-next