特集
カテゴリー
タグ
メディア

クリスマスバーゲンでゲットしておくべき、お得な商品

「楽しかったけれど、気づけば財布の中身がサビシイことに...」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

少し、というよりもかなり気が早いのですが、2009年のクリスマスの余韻に浸りつつ2010年のクリスマスに向けてお得な準備テクをご紹介しましょう。

マネー系ブログメディア「The Simple Dollar」では今年のクリスマスシーズン用に販売された残りグッズを来シーズン用に備えてお得にゲットしておくことを勧めています。この記事が特にオススメのお買い得品としてリストアップしているのは以下のアイテムです。

その1: クリスマスカード

その2: ラッピングペーパー/リボンなど

その3: クリスマス用ギフトセット(ただし耐久性のあるものに限る)

その4: イルミネーショングッズ

その5: 「型落ち」の電化製品

いかがでしたか?

海外の友人にクリスマスカードを贈る習慣のある方は、この時期、文房具屋さんや雑貨屋さんを覗いてみると、カワイイ"残り福"のカードに出会えるかも。

日本でも、新年が明けると、お正月の福袋や冬物バーゲンなど、本格的にお得なショッピングシーズンがやってきますね。ちなみに2010年福袋ゲットに備えて「2010 福袋総合案内板」なんてサイトもありますよ。合わせて、賢く手堅いお買い物に役立ててみてください。

Your After-Christmas Shopping List [The Simple Dollar]

Jason Fitzpatrick(原文/松岡由希子)

swiper-button-prev
swiper-button-next