特集
カテゴリー
タグ
メディア

今年も『サンタさんへの手紙』を書かなければならない

今年もサンタさんへお願いの手紙を書く季節がやってきました。

昨年も紹介したのですが、『サンタさんへの手紙3.0.0』がリリースされました。2009年版サンタさんは、どんなプレゼントを抱えてLANケーブルからやってくるのか、とっても楽しみです。12/24までの期間限定フリーソフトなので、ご注意くださいね。手紙の書き方は下記のとおりですよ。

『サンタさんへの手紙』は、サンタさんへお手紙を書くためだけのフリーソフト。フライングや遅刻を決して容赦しないサンタさんに、お手紙を書けるのは12/24だけ。「サンタさんへの手紙」を起動すると表示される便箋に、サンタさんへのメッセージやプレゼントのリクエストを書きます。

redsox.jpg

手紙を書き終えたら「くつした」フォルダをデスクトップに置いて、「サンタさんへの手紙」を起動したままの状態で寝ます。すると、クリスマスの朝にサンタさんから素敵なプレゼントが届きます。

Mac OS Xユーザー限定なのと、オンラインに常時接続環境で使用する必要があります。サンタさんへのいいつけをきっちり守って、良い子にして待っていてくださいね!

STUDIO-蔵:『サンタさんへの手紙』]via PISCES

(尾田和実)

swiper-button-prev
swiper-button-next