特集
カテゴリー
タグ
メディア

『StylePix Image Editor』は盛りだくさんの軽量画像編集ツール

Windows:画像の編集は大抵の場合、かなーり重いツールを使って作業することが必要になるのですが、ネットブックやサムドライブなどに入れておける軽量ツールをお探しであれば、『StylePix』がオススメです。

『StylePix image editor』には、画像の管理や編集に必要であろう機能性が、かなりの割合で備えられています

対応する画像形式は.png、.tif、.gif、.bmpなどのメジャーな画像形式に対応ズームイン/ズームアウト色の調整色合いバッチ処理などを使って、画像を思いのままに編集可能です。

描画ツールを使えば画像の消去、塗りつぶし、ブラシ、図形の追加なども可能。イメージフィルタを使って変形させたり、鮮明にしたり、ぼかしたりも簡単に。画像を暗くしたり、明るくしたり、赤目やゴミを削除したりも。軽量(20MB)な上に高機能で、使い方も簡単なので画像編集ツールをお探しの方は試してみる価値ありですよ。

StylePix』はWindows XP以降対応のフリーアプリ。もうちょっと違う画像編集ツールをお探しの方はPaint.NETあたりもチェックしてみて下さい!

StylePix

Lisa Hoover (原文/まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next