特集
カテゴリー
タグ
メディア

『AeroWorks』なら初心者でもラクにWindows 7のタスクバーのスキンを変更

  • カテゴリー:
  • TOOL

Windows:パッチいじりなしでWindows 7やVistaのタスクバーのスキンを変更したいなら、『AeroWorks』がおすすめです。システム変更なしでタスクバーのスキンを簡単に変更できちゃいます!

『AeroWorks』は、タスクバー背景や特殊効果を、ツールに含まれる7種類のスキンと入れ替えてくれます。右上の隅にある「Choose Base」および「Choose FX」ボタンをクリックすると、手持ちの画像と特殊効果を混ぜて使うことも可能。

アプリが起動している時にタスクバーの見映えを変更する以外にはシステムをパッチしたり変更したりしないので気軽に使え、変更したスキンが気に入らない場合、プログラム内から作業を取り消したり、新しいスキンを試してみたり、デフォルト状態に戻してプログラムを閉じたりも可能ですよ。

AeroWorks』はWindows Vista以降のOSのみ対応のフリーウェアです。

他にもWindowsのスキン関連でおすすめのツールがあればぜひ教えて下さい!

AeroWorks [via Download Squad]

Jason Fitzpatrick (原文/まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next