特集
カテゴリー
タグ
メディア

Aeroもサポートしている完璧なWindows 7をMacで使う方法

  • カテゴリー:
  • TOOL

Mac OS X オンリー:MacでWindowsを使っているという人には、いくつかオプションがありますよ。Macで、AeroもFlip 3Dも64 bitもサポートしている完璧なWindows 7を使いたい場合は、最新バージョンの『VMware Fusion』を試してみてください。

MacでもWindows 7のカワイイAeroが使えるといいのに、とずっと思っていたので、十分良いソフトだったFusion 2.0 を、さらに改良したFusion 3にバージョンアップしたのです。

もちろん、買いたいと思ってすぐに買えるほどVMware Fusionは安く無いのも分かっています。なので、まずは無料の体験版を試してみて、その後で購入すればOK。新規購入なら10,790円アップグレードなら 5,390 円になります。

そこまでお金を出してMacでフルバージョンのWindows 7を使いたいかと言われれば、それは人によりますので、あとは自分で決断してくださいね。

追記:

米LH読者のChrisが、Aeroをサポートしているのは、グラフィックカードがNVIDIA 8800 GTのマシンだけだと指摘してくれました。残念ですが、すべてのマシンでAeroが使える訳では無いのでご注意ください。

VMware Fusion 3 [via VMware Fusion Blog]

Adam Pash(原文/訳:的野裕子)

swiper-button-prev
swiper-button-next