特集
カテゴリー
タグ
メディア

IKEAのLUDVIGシリーズはコードレス・デスクトップスタンドにうってつけ

IKEA、DIY好きにうってつけのブログ「IKEA Hacker」から、またもや素敵コーディネートを発見しました。iMacをエレガントに飾るためにオランダのGérardさんがチョイスしたのは次の2商品

キーボードやマウスのコードはもちろん、サージプロテクタやヘッドフォンまで、すっぽりキャビネットに納められています。ルーターもまとめて収納し、ラップトップ用シェルフにはスライド棚も付いているので、なおさらスッキリとした感じになっていますね。お住まいがAppleやIKEAのテイストに会わないなら、ペイントしても。そんなに難しくないそうですよ。

もっと詳しく知りたい方はネタ元の写真もどうぞ。

iMac computer desk [IKEA Hacker via Lifehacker Australia]

Kevin Purdy(原文/訳:kiki)

swiper-button-prev
swiper-button-next